「メンタルが弱い」と思うのは思い込みだった?

なたは自分が

「メンタルが弱い」

そう思っていませんか??

 

 

メンタルが弱いと思うと、

「何も上手くいかない」

「自分が嫌いになる」

「もう何もしたくない」

というふうに思いますよね。

 

あなたもきっとそう思っていて、

「改善したい!」

と少なからず思っているはずです。

 

f:id:Yuki2325:20171129110411j:image

 

しかし、この記事では、

そんなあなたを

助けることが

できる記事となってます!

 

私がこれから話すのは、

心理学を研究している講師の方が

おっしゃっていたことなので、

 

 

間違いありません!

 

 

あなたもぜひ、

この機会にこの記事を

最後まで読み終え、

新しい知識を得て、

 

「毎日楽しく気軽に楽しんでいきましょう!」

 

それではさっそく

話していきたいと思います。

 

 

あなたは世界中に

「心の問題」

を抱えている人は、

どれくらいいると思いますか?

 

実は、

「世界中の人の5人に1人」

心の問題を抱えているのです。

 

どうですか?

めちゃくちゃ多いでしょ?

 

平然な顔して、過ごしていても、

結構な割合の人が「心の問題」を

持ってるんです。

 

てことは、

「メンタルが弱い」

というのは、意外と

 

普通のこと

なんです。

 

しかも、心理学の研究結果によると、

この「心の問題(メンタル)」には、

ある程度の年齢がたてば、

自然と無くなってくる

 

という研究結果がでています。

それがどれくらいの割合かというと、

 

心の問題を抱えている

50%の人は14歳までで、

75%の人は24歳までとなっています。

 

何気にあなたは悩んでいて

「自分が嫌い」

なんて思っているのは

 

今だけ 

なんですね。

 

これで、あなたも、

「気軽に楽しんで

人生を満喫して欲しい」

と思います。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。