長時間走れるようになるテクニック

時間走るとなると

 

 

「しんど〜い、体力が持たな〜い

だる〜い」

 

と感じる人が多い。

 

しかしその反面、

 

あなたは

「長く走れる体力が欲しい」

と少なくとも思っているはず!

 

そんなあなたに1つ

 

「長く走れるようになる

簡単なトレーニングを教えようと思う」

 

この記事はそれを記したものだ。

 

 

では早速、教えていきたいと思う。

 

実際あなたがどれだけ長く走りたい

というのはわからないが、

 

共通して言えるのが、

とにかく「続けること」

だと思う。

 

では続けるためには

 

どうすれば良いのか

 

それは、

「ゆっくりのペースで無理なく走る」

f:id:Yuki2325:20171123225528j:plain

ということだ。

 

これは簡単にできるが、

意味がないと思って、

やめてしまう人が多い。

 

なぜやってもいないことを

「意味がない」

と言ってしまうのかは

理解できないが、

 

とにかく努力しようとしない人が多い。

 

これを見たあなたには

「ぜひ実践してほしい!」

 

最初は歩いているのと

同じくらいのペースでも

全然効果がある

 

ぜひ試してほしい!

 

と思う。

 

 

なんでも努力あるのみです!

 

頑張ってください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。