TOEICの点数を短期間、短時間の勉強だけで100点→500点取れる方法【リスニング編】

これから私があなたに伝える事は

 

「誰でも簡単にTOEICの点数を

短期間&短時間で500点

取ることができる方法」

 

をご紹介します。

 

 

正直、この記事を最後まで

見たあなたは

「本当に将来特します!」

 

この記事をもし、読まなければ

 

「確実にTOEICの勉強時間で

遊びの時間を削ったり、

また勉強方法がわからなくて、

調べたりするはずです!」

 

そんな勿体無いことしてはいけません!

 

「どうせやるのであれば

効率的に勉強して、いっぱい遊んで

TOEICの点数をあげたくないですか?」

 

というより、

しんどい思いをして、

得点UPしたい!人なんて

いないと思います。

 

 

この記事で説明することを

 

実際に行動してくれれば、

本当に誰でも簡単に点を

取ることができます!!

 

 

「どーせそんなこと言っても

結局時間をかけないと

いけないんじゃないの?」

 

と思ったそこのあなた!!!

 

 

本当に短期間&短時間で結果がでます!

 

なぜそこまで自信を持って

言えるのかと言うと、、、

 

僕自信、全然TOEICの点数が

良くなくて、

「180点から650点以上」まで

一ヶ月で達成したからなんです‼︎

 

 

それでは、なぜ短期間&短時間で

点数をあげられたかと言うと、、、

率直に英語の講師に聞いたからなんです。

 

「え?そんなん私でも聞いたことあるし!」

と思ったあなた!

 

安心してください。

他の講師(先生)とは少し違います。

 

なぜなら、

その講師の方は英語初心者の方に英語を

教えるにはどうしたら

わかりやすくなるのか。

 

どうしたらら結果がでるのかを

研究してる方なんです。

 

こんな研究をしてる講師の方は

なかなかいないと

思います。

 

その人の話を聞いて、

実際に行動した私は

本当に簡単に点数を上げることが

できました。

 

 

それではさっそく、

どうやって

勉強すれば良いのかを

 

教えていきたいと思います!

 

 

TOEICの点数を上げる為には

まず、「リスニング」が大きなカギに

なっています。

 

「え?なんで?」

 

と思ったあなた!

 

なぜかというと

 

配分的には

リスニング:495点

リーディング:495点

合計:990点なのですが、

 

 

「圧倒的にリスニングの方が

点が取りやすいんです!」

 

リスニングはリーディングにくらべて、

問題形式が簡単

作られており、

 

そして、なにより

そこまで難しい単語が

使われていないんです。

 

なので、しっかりと聞けるようになれば

点を稼ぐことができますし、

リーディングにも繋がって

いくからなんです。

 

実際に、TOEIC600点代の人も

半分以上が、リスニング

点数を稼いでいます。

 

 

 

TOEICのpart1~part4

の勉強の仕方」

(リスニング編)は

たった1つだけです。

 

正直、この1つだけで

本当に点数UPに繋がります。

 

 

準備するものは、

TOEIC教材(CD付き)

だけです。

 

1)問題を使ってディクテーション

(1日10分〜20分)

 

ノートに問題放送分を聞こえた

通りに書き込むだけです!

 

1文を書き取るのに何度

聞いても、もちろんOK!

 

重要なことはしっかり

諦めないで聞き取ること!

 

わからなければ

答えをみて、

もう一回聞いてみる。

 

1日に取り組む量は

part1を1問(短文4つ)

part2を1問(設問1問と選択肢3つ)

が目安。

 

それが慣れてきたらpart3と4みたいな

長い文章を1セットずつの

書き取りをしていきましょう。

 

とりあえず、最初は

part1とpart2だけで充分です。

おそくても(1週間)まで

 

この勉強方は、聞いたことが

あると思いますが

本当にこれが1番効果的です!

 

ただ問題なのが、

続けられる人が

少ないということです。

 

 

私はこの

たった10分、20分

だけの勉強を

毎日続けました。」

 

 

友達にもこの勉強方を伝えたら

それだけで200点から、530点まで

上がりました。

 

 

あなたはきっと、

TOEICの勉強しなきゃ」

と思って、必死にするけど、

続かない子が多いはずです。

 

実際に僕もそうでした。

 

しかし、この10分、20分を

毎日つづけるだけで、

 

一ヶ月450分(7時間30分)

(1日15分✖️30日)

も勉強してるんです。

 

少ない時間を毎日するだけで、

勉強がたくさんできてるんです。

 

1日に5時間だけ勉強して、

1週間後にまた5時間勉強する

よりも明らかに効率的です!!!

 

勉強時間は後者の方が長いですが、

勉強は時間ではなく、

内容なのです!

 

騙されたと思って

本当に試してみてください!

 

「必ず結果はでます!」

 

企業でも、履歴書に書いて

意味あるのは

TOEIC500点からです‼︎

 

 

さぁ、これを読んだあなたも

たった10分、20分だけの勉強で

 

「TOEIC500点を目指しましょう!」

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。