復縁の仕方(男性編)

好きな人と別れる

 

それはなんだか、

心の中に大きな穴が

空いてしまった

ような感覚に近い。

 

おそらく、あなたは

大好きな彼女に振られてしまって

復縁を望んでいるはずだ。

 

そんなあなたに、

私が経験した成功例を伝え、

少しでも参考にしてほしいと思う。

 

振られてしまった気持ちが

痛いほどわかるし、

 

あなたを助けたい。

 

という思いから

書いた記事である。

 

少しでもお役に立てれば

嬉しく思う。

 

 

振られ方には、

色々なパターンがある。

 

「友達の方がいい」

 

「優しすぎる」

 

「浮気をしてしまった」

 

「遠距離が辛い」

 

など様々だ。

 

ちなみに私は、

 

 

「友達のままが楽」

 

「優しすぎる」

 

「もう二度と恋人には戻ならない」

 

と言われて別れた。

 

しかし、ある方法で、

復縁することができた!

 

はじめに言っておくが、

 

「復縁するためには、

強い精神力、長い時間が必要である」

 

 

これらの能力がなければ

はっきり言うと、

不可能

である。

 

 

私は、別れてから

3年間片思いだった。

 

その間に相手に

好きな人ができたり、

合コンに行かれたりなど

なかなか辛いことばかりだった。

 

 

しかし、どんなに

脈なしの素振りを見せられても

好きという気持ちは変わらなかった。

 

 

私は、彼女にこんなによく

してくれる男の人はいないだろう

ってくらいのことをした。

 

正直、単純にそれだけである。

 

しかし、これが効果絶大!

 

「こんなによくしてくれる人、

他にいない」

 

と思わせれば勝ちだ。

 

実際それで復縁することができた。

 

「長い時間をかけて焦らず、

少しずつアピーールしていけば

チャンスはあります!」

 

少なくとも一回は付き合えたのですから

 

チャンスは0ではありません!!!

 

信じてください。

 

これは、

復縁できた

彼女が言っていた言葉ですから。

 

 

最後に、1つ

あなたに

覚えておいてほしいことがある。

 

それは、

 

女の人は意外と振った言葉は

忘れている。

 

つまり、自分が言われて傷つき、

ずっと引きづっていて

悩んでいても

 

無意味

 

だということだ。

 

全て、あなたを振るために考えた

 

のだから。

 

何事もポジティブに捉え、

思い続ければ、

 

チャンスは必ず来ます!

 

信じて頑張って下さい!

応援してます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました